7/2 インターン 19日目

品川店1130〜1330

K1ジム14〜1440

Vタワー15〜19

 

実施内容

ストレッチ4h30m

 

良かった

部位ことに時間測っておこない、ペース配分知ることができた

K1ジムに行かせてもらう機会があり、あんまり行くこともないと思うので良い経験になった

 

現状課題・FB内容

時間を測って行った際に次の部位への切り替えの時間がかかっていることが分かった

左右で固定や圧の差があり、基本左で固定等行う際に抜けてしまうことが多い

 

これから・改善方法

よりスムーズに次の手技移れるように、反復して練習し身体に覚え込ませていく。

左右差も練習していくとだんだんと力の使入れ方、使い方がわかるようになるので実践繰り返して、ASKスタッフに行う以外の練習の時間大事にしていきます。

f:id:yusukejack46:20210703131355j:imagef:id:yusukejack46:20210703131401j:imagef:id:yusukejack46:20210703131407j:image